Friday, November 5























一日遅れになってしまいましたが、祝日の3日(水曜日)、
久しぶりに国立競技場へサッカー観戦に行きました。

ジュビロ磐田VSサンフレッチェ広島のナビスコカップ決勝。
最近はJリーグもちゃんと1試合観ることが少なくて、知らない選手も
多かったのですが、初優勝をかけた広島を応援すべく、アウェイ側の
ゴール裏自由席へ。
と思ったら、反対側のゴール裏、磐田の応援席のアツいこと。
向こうに行ったほうが楽しかったかも。。

試合は磐田が先制するも、後半広島が逆転!!
と思ったら終了間際に磐田が同点に追いついて延長戦へ。

結局、延長戦の間に磐田が3点、広島が1点、
合計5-3で磐田の勝ち。なんだそりゃ。

試合の内容はともかく、まあ天気もよかったし、久しぶりに
サッカー観戦できたので楽しかったです。

posted macky