Friday, January 6

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今日から営業です。
長いお休みを頂いてこころも身体もユルユルになってしまいましたが
今日から引き締めてがんばりますっ。

今年は家族で富良野に行ってきました。
雪以外にな-----んにもなくてとてもよかったです。






 ここはニングルテラスといって山の中に写真の様なかわいい小屋が沢山点在しています。1つ1つが内容の違うお土産屋になっていました。
そして、一番奥にはコーヒー屋さんがあり、とってもすてきでした。おすすめです。

 そして、初めての旭山動物園⤴

思っていたよりこじんまりしていてかわいらしい動物園でした。
 一番期待していたシロクマ。すごくかわいいんですが
ぐるぐるぐるぐる......ずっと同じところをまわっていて
なんだか少しかなしい感じでした。






そんなわけで、お正月の北海道は人がそんなにいなくてゆっくり過ごせてよいですよ。







         posted by isome.