Tuesday, February 7

2nd Anniversary Party!!



この数日間、サーバーの都合でブログが閉鎖された状態になってしまい、ご心配を
おかけしましたっ!本日から再開です。ん?だれも心配してないって?

去る1月31日(火)、ARKESTRAにてオープン2周年記念パーティーを開催しました。
その夜の様子を一部ご紹介。


2周年パーティーのために結成してもらった新吉田バンド!ありがとうございます!



1周年に続き、キッチンクミコが腕をふるって、













トリッパのトマトソース煮込み








この日の主役BUTCHの服部さんと新吉田バンド


みなさんお忙しい中、本当にありがとうございました。



主役、画になります。

たくさんの人に集まってもらえて、うれしかったです。

KEI氏より、こんな感動的なサプライズプレゼントいただきました!


アレゴリーの大舘さん、加藤さんから、なんと特製ARKESTRAクッキー!


他にも、またしても写真を撮り忘れですが、、上原の焼き菓子ミレイネさんから
たっくさんのラスクのお土産をいただきました。大好評で売り切れでした。

樋口さん、次回はアンプ持参でお願いします。









































posted by Macky