Tuesday, August 28

サマーソニック2012

こんにちは。
今月からアルバイトで入った庄司です。

今年のお盆休みは、「サマーソニック2012」に行って来ました。
今回が「初サマソニ」。

炎天下の中でしたが、思い出深いものになりました。




               GREEN DAY(説明不要!)



                                                         jamiroquai(病気の中頑張ってました)



今回は、自分が洋楽を聴き始めるきっかけとなったjamiroquaiなど普段聞いているアーティストに加え、初めて曲を聴くアーティストもいました。

どのアーティストにも共通していたのが、灼熱の中100%の力を出していたこと。

スポーツなどでもそうですが、100%の力を出している人達からは勇気をもらうことができます。

夢の様な二日間を与えてくれたアーティストたちに感謝したいです。

来年も是非行きたいと思っています。


posted by shoji