Saturday, April 27

ゴールデンウィーク は Village へ





今日からGWですね。
今年は5月3日(金)  4日(土)  5(日)
渋谷PARCOのエントランスで開催されるイベント『Village』に参加する事になりました。


衣食住の垣根を越えた様々なブランドが、ひとつの村をつくります
そしてお客様は旅人としてその村のお祭りに迷い込んでしまう…

そんなコンセプトで開催されるイベント。

今回のキーワードは「PICNIC」。
陽気の良くなってくるGWにちょっと持って出たくなるもの。
PICNICを感じるものを中心にセレクトされています。

お買い物をしてそのまま代々木公園へ行きたくなるような、

Village(村)へ遊びにきて下さい。


=FOOD=

hutte coffee & cookie

J's BURGERS CAFE

カタネベーカリー

キィニョン

おやつ屋ハイジ

Ponpom cakes



=PRODUCTS=

パルコブックセンター

KIGHI

えほんやるすばんばんするかいしゃ

non

teto.

BUCHI MOKKOU

ARKESTRA

AURA

HAY hutte

JUNK MARKET


=ARTIST=

Lee Lan Kyo





posted by isoai