Sunday, September 25

bowling


アメリカニューイングランド地方のボーリングは
ピンも球も小さいって知ってましたか?


先日、買い付けで終わりでふと目に止まったbowlingの看板に誘われ
田舎町のボウリング場に行ってきました。




なんともレトロな雰囲気です。


暇そうな受付のお兄さんに聞いたところ
なんと1930年創業だそうです。



すべてが当時のままでは無いですが
什器も雰囲気あります。


またよーく見るとピンが細いんです。
「キャンドルピン」と呼ばれるこの地方ならではのボーリングのスタイルのようです。



合わせてボールもソフトボールぐらいの大きさで軽く
投げても手が疲れません!


しかも3回まで投げられるのでスペアも多く取れそうですが
これが全く取れません!



皆さんも東海岸に行かれた際は是非チャレンジしてみてください!


---------------------------------------
ARKESTRAインスタアカウント


新入荷商品UPしています。
フォローお願いします!



posted by minaba