Thursday, February 3

1st ANNIVERSARY!!





 ご報告が遅くなりました!
1月31日、ARKESTRAはオープン1周年を迎えました。
そして2月1日(火)には大勢の方に参加していただき、記念パーティーを
開催することができました。

先のブログでこっそり書きましたが、935(クミコと読みます)さんに
前日の夜から仕込みをしていただき、プロ並みの豪華な料理を作ってもらいました。

そして、マイクも楽器もない状況で、いきなりアカペラで歌ってくれという無茶ぶりに
快く応えてくれたフロムナウの松井さん、本当にありがとうございました。
(写真4)

ご近所のお店の方々、お得意様、お世話になっている取引先の方々、
ACMEのみんな、友達、ちゃんと数えていないのですが、50名以上の人が
集まってくださって、アットホームですばらしいパーティーになりました。
たくさんの人に支えられて今のARKESTRAが成り立っていることを
改めて実感できて、とても嬉しかったです。
この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

ARKESTRAはいまだ発展途上で試行錯誤の日々ですが、もっともっと
良い店になるよう、そして立ち寄ってくれる人が、買い物をするだけじゃなく、
何か新しいことを感じて帰ってもらえるような場所になれるよう、、
できたらいいなーーと、思っております!

とりあえず、2周年パーティーができますように。。

posted by macky