Tuesday, April 5

BUYING TRIP !!

 1日から一人でカリフォルニアに買い付けに来ています。バタバタと忙しい毎日ですが、そんな中でほっと一息な時間を写真に収めたので、のせてみます。


公園内で開催していた小さな規模のフリマにて。おじさんたちが持ち寄ったジャンベのリズムで黒人の女の子がノリノリで踊っていました。ダンスうまい。フリマ自体は見事に買いたいものが無かったです。

上の女の子とは対照的に、買い物に入ったアンティーク屋さんで、コテッと床に倒れたまま眠りについたもじゃワンコ。なでたり、くすぐったりしても一瞥をくれるだけで無反応。客を完全に無視です。言葉が話せないのに、ここまでやる気のなさを表現できるってすごいと思いました。
足を折りたたむことすら面倒くさいみたい。。
そんなワンコ、かわいいです。

そして、街中の広場の真ん中にそびえ立つ巨大な木。この〜木なんの木、みたいですが、とにかくデカい。人が写っている下の写真を見てもらえると巨大さが伝わるのではないでしょうか。観光名所でもなんでもないんです。ただ育っちゃった、みたいな。
とりあえず、今回はここまで。
また旅日記を書きたいと思います。
ゲットした商品もねー。


posted by Macky