Thursday, April 14

Que paso !!

今回も買い付けの2週間はあっという間に過ぎ、コンテナの積み込みも今日、無事に終了。明日帰国の途につきます。
というわけで今日はいつも買い付けのときにお世話になっているNANKAI U.S.A.倉庫のベテラン倉庫番ANTONIOをご紹介。
プエルトリコ出身。年齢不詳。たぶん独身。フォークリフトの操縦は神業です。好物うどん。たまーに不機嫌なときもありますが、たいがいニコニコしながら「♪オツカレ様デェ〜ス♪」と謎の日本語の歌を歌っています。

最終日に、ブログに載せるから写真撮らせてと言ったら、なぜか緊張してぎこちないハニカミ笑顔に。
「CRIMINAL(犯罪者)だ・・」と頭を抱えていました。

とても頭がよくて、働き者です。いつか日本で会えたらいいなと思っています。

THANKS, and see you next time!!

posted by Macky