Saturday, May 21

Baby Chihuahua!!

いつもお世話になっている代々木上原駅前
あおい内科の院長・太郎先生の新築のお宅にお邪魔
しました。

先週生まれたばっかりのチワワの赤ちゃん。
初産なので一匹なんだそうです。

手のひらでおとなしくしてたと思ったら急に不安になったのか、キュンキュン鳴きながら暴れだして、あせりました。

太郎先生の新居には奥様と2歳の男の子とこれまた4月に生まれたばかりの女の赤ちゃん、チワワの両親と赤ちゃんがいるので、ほんとに賑やか。生命が溢れている感じがしました。

あおい内科は代々木上原の駅前、松屋の2Fです。
太郎先生はとてもトークが上手いので、初対面だと逆にあやしく見えますが(失礼)、とても誠実で経験豊富な先生です。パートナーの小川先生もナイスガイです。

http://aoi-naika.jp/

↑ あおい内科
最新の機器がそろっていますが、日常の健康問題から相談にのってくれるので(たぶん)お近くの方はゼヒ。


posted by Macky