Friday, July 29

神奈川県某所にアーケストラの新しい工場ができました!かなり広~いスペースに木工機械から塗装設備まで、ばっちり揃っています。 これでもうなんでも作れちゃいます!

と言っても、ここ、使っているのはアーケストラだけではないんです。
木工職人、鉄工職人、デザイナー、建築屋など、6組の団体が共同で借りて作業をしていて、お互いに良い刺激を受けながら創作活動をしています。

 天高も十分。
奥のロフト部分から更に奥へ廊下が延びていて、別室と塗装場があります。とにかく広いんです。



ちなみにこの場所、まだ名称が決まっておらず、名前募集中です。
なにか良いアイディアがある人は下記まで↓

shop@arkestra.co.jp
工場内から見る風景はまるで都ホテルのロビーから見る日本庭園!?

、、、には遠いですが、自然も多くて、気持ち良い、作業に集中できる環境です。










作業場の実質的な管理人、BUTCHのハットリさん。働きすぎの人です。
ハットリさんに倒れられると僕ら全員とても困るので、ちゃんと寝てほしい。







posted by Macky