Tuesday, February 26

Little Nap 2周年おめでとう!!


アップが大分遅くなってしまいましたが、
LittleNapCoffeeStandの2周年記念の音楽イベントが2/10に
原宿のVACANTで行われました。

当日アーケーストラメンバーは店が終わってからの参戦で
全部は見られなかったのですが
武田カオリ(TICA)さん+ベース+サックスという
スペシャルバンドのライブには間に合いました。

武田カオリさんの声、うっとりするほど美しく

感動しました。

アーティストを観客が囲むというにくい演出で

雰囲気もすごくよかったです。
アーケストラが提供した照明もアクセントで効いていたので
こっそりよしよし、と。

Tokyo Family Restaurant のごはんも美味しかったし

MAD DONUTS RIOTのドーナッツも美味しかったし

いやー、ステキな周年イベントでした。


このイベントの映像がDVDになるとかならないとか..

聞いたのでその際はぜひ見てほしいです。








posted by isoai.