Thursday, March 21

3rd anniversary party!!




3月19日(火)
ARKESTRA開店3周年記念パーティーを開催しました!
毎年恒例になってきましたが、今年もたくさんの人に集まって
いただいて、とてもハッピーな夜になりました。

毎度おなじみLittle Napも


ナティも

おなじみメンバー


今年の目玉はなんとマジックショー!
高橋ヒロキ氏の宙を飛ぶテーブルに唖然として、
写真を撮る余裕はありませんでした。。


BUTCH服部さん、やらかしてくれました笑


ありがとうございました。

来年も4周年パーティーができますように。



posted by Macky