Thursday, April 18

THE MASTER


またしても、、ブログを更新しないこと2週間以上が経ちました。。。
月日が過ぎるのは本当にはやいですね。

今年もすでに3分の1が終わろうとしてます。
もう終わったようなもんです。

気付いたら秋が来て、すぐ年末が来るので
日々悔いのないように、好きなものを食べてがんばっていこうと思います。

さて、ちょっと前のことですが、久しぶりに映画館に行きました。
「THE MASTER」という、あまり宣伝もされていなかった
地味~な映画ですが、好きなPTA(ポールトーマスアンダーソン)監督。
ホアキンフェニックスとフィリップシーモアホフマンの演技が
コワすぎます。
気分がスカッとなる作品ではないけど、そしてネットのレビューなんか
読んでるとほとんどの人があまり評価高くないけど、
ボクはこの映画の淡々としているのに心をかき乱される
ヒューマンドラマ、けっこう好きでした。

もうすぐ劇場公開終わるけどね。
今すぐ映画館へ急げ!!って感じの映画でもないしね。





posted by Macky