Thursday, July 18

買付日記



全然UPしていませんでしたがロスに買付けに来て、もうすぐ2週間。

移動中の風景がとても美しくて気持ちがいいです。





 ある日の朝、早起きをしてBLUE BOTTLE COFFEEに行ってきました。



オープン待ちの人がこんなに沢山。。!


 店内も天井が高くて、かっこよかったんですが
なにより、ラテが本当に美味しかったです!!
コーヒーが苦手な私はどこでもラテを頼むのですが
ここのラテはすごーくよい香りがしました!!


また飲みたいです。


 ある日は、朝4時起きで買い付け。
夜が明けてくる風景はとてつもなく美しかったです。



 書割りの様な山々。


そしてある夜は、RAMEN SHOPという
シェパニーズにいたアメリカの人が運営しているらしい、
ラーメンのお店に行ってきました。

 ラーメン屋らしからぬオシャレ空間。
にぼしの垂れ幕可愛いです。

流行のお店の様でものすごい混んでいました。
1時間くらい待ってようやく食べる事ができたラーメン、
日本では食べた事ない味でとっても美味しかったです!
ここもオススメです。



買付中は写真をとっている余裕がないので
写真がありませんが、ちゃんと良い物が買えていますから!

それでは、おやすみなさい。

posted by isoai