Thursday, July 14

TRUEFITT&HILL&なでしこ

 ただいま早朝4時、女子W杯準決勝、なでしこジャパンのスウェーデン戦観戦中です。
圧倒的に日本がボールをキープしているのに、一瞬のミスを突かれて先制点を奪われました。。うーん、朝っぱらからヒヤヒヤさせるぜ。

そんな中、アーケスタッフのisomeから誕生日にもらったナイスなアイテムをご紹介。

と思ったら、やったー!なでしこ同点に追いつきました!宮間のキックの精度は間違いないです。1−1。

これで落ち着いて商品の紹介ができます。

←TRUEFITT&HILL ULTIMATE COMFORT SHAMPOO
なんと1805年創業という歴史を持つ英国のブランド。

コレ、ほんとに、だまされたと思って一度使ってみてください。頭皮さっぱり、髪しっとり、香り最高です。

PHAETONのサイトで購入できます↓
http://www.phaeton-co.com/SHOP/g8265/t01/list.html
シャンプー以外にもソープ、バスオイル、コロンなど、いろんなアイテムがあり、プレゼントにも最適です。


日本VSスウェーデンは未だ1−1のまま、前半が終わりそうです。パスワークで圧倒しているのにずっと点が取れないと、またカウンターで一発やられそうで怖い。こわいこわい。
                                                              
しあわせな後半が観られますように。


posted by Macky