Friday, August 19

Priscilla Ahn

プリシラ・アーンのライブに行ってきました!
ノラジョーンズを彷彿とさせる歌唱力に手嶌葵(ジブリの歌の子)の様なウィスパーボイス。。。うっとり。 ノラ以来の個人的ヒットで店でもよくかけていました。
その彼女がお盆休みにライブをやるなんて最高です♫
会場はミッドタウンにあるBillboard-LIVE TOKYOでした。初めて行ったんですが、ステージの後ろがガラス張りになっていて夜景が見えるつくりで、なんかそれを見たらライブを見にきたぞーっという高揚感がいっそう高まりました!そんなバブリーなステージに立つ彼女はとても素朴な印象でチャーミングで(笑い声とかかわいすぎるしっ!)I love ジブリ♡と言っていましたがなんか納得です。それに、口パクか?と思うほど歌が上手でした。とてもシンプルなライブでしたが幸せな時間をもらって満々足でした! 

もっと多くの人に知ってもらいたいアーティストです。ぜひ聴いてみて下さい!

posted by isome ♫