Friday, April 6

買い付け何日目??





今回もアメリカ入りして早1週間ほど経ちました。たぶん。
毎日があっという間に終わっていきます。

車の移動中にiPodで音楽を聴きながら7時間くらい熱唱していたせいか、
数日前からノドが痛くなり、昨日の夜はとうとうノドが張り付くんじゃないかと
いうくらい痛くなったので、モーテル近くのCVS pharmacy(24hr営業)へ駆け込み。
ノドが痛いだけなので、たぶん風邪ではなくて歌いすぎ。
ノド痛用のシロップの薬を購入しました(右前)。
店を出るなり、さっそくフタをおちょこのようにしてぐびっと一口。。

いうてもシロップの風邪薬の効き目なんてたかが知れてるだろう、
と思っていたら、なんと、ものの30秒でパキーーンと治りました!!


・・・こわいわ。

アメリカだいたい何でもやりすぎなところあるので。副作用とか考えてんのかな。

ちなみに左前の錠剤は胸焼けの薬です。
なんだかんだ脂っこい食事が続くとそんな症状も出始め(年か!)、
買ったのはいいんだけど、、いちごやブルーベリーの描かれたかわいいパッケージを
そのまま信用して良いんでしょうか。
よく見ると“EXTRA STRENGTH”て書いてあるし。
“超強力”ってことでしょ?胸焼けの薬が“超強力”って。

上原に帰ったらあ◯い内科の太郎先生に聞こうーと。

肝心の買い付けの方は絶好調です!
調子に乗って買いまくっています!
今回、原価率がだいぶ高めな気がします。。
ゲットした商品ものせて行くのでお楽しみに。

posted by Macky