Thursday, April 5

そうざい屋izumi行ってきました



目黒川の桜が満開間近です。
暖かくなってきて、最近やっとバイクでの移動が気持よくなってきました。
 なので 休日バイクで世田谷の赤堤にある『そうざい屋izumi』までランチを食べに行ってきました。
パスタのランチセットを食べたのですが、前菜といい、パスタといい、これがホント美味しいかったです!!

高級料理店で料理を提供していた女性シェフが、もっとシンプルにリーズナブルに美味しいものを提供したいと始めたお店です。
HPとかがまだないので知る人ぞ知るといった感じです。





テイクアウトのお惣菜もあって、瓶詰めで売っているリエットを買ったんですが、これもすごく美味しくておすすめです!!
(ついパクパク食べてしまって写真撮っていません)



ぜひ食べてみてほしいお店です。

『そうざい屋izumi』
東京都世田谷区赤堤4-1-1
tel  03-5376-4310

posted by isoai.