Monday, November 1

PHAETON OPEN!!





























石川県加賀市のショップPHAETONがついにオープンしました!

NUTS氏のSIGNがふんだんに飾られた、他のどこにも例をみない贅沢な空間です。
アーケ史上最長、約5メートルのカウンターはディテールにもこだわった最高の出来栄えです。
約3カ月前から準備を始め、たくさんの什器を製作させていただきました。
カウンターをはじめ、スツール、ベンチ、テーブル、ショウケース等、製作したものと
ヴィンテージの家具たちをトラックに積んで、関越道を一路石川へ。
現場に入ってからの最後の5日間は、笑いあり涙あり、アーケの製作担当T口のあばら負傷(ヒビ)あり、大変な作業でしたが、なんとか間に合い、すばらしいショップができました。


オーナーの坂矢氏のセレクトもかっこいいものばかりで、ボクもついつい衝動買い。。
北陸方面に行くときはわざわざ足を運ぶ価値のあるお店です。
これからの展開も本当に楽しみです。加賀は海鮮と温泉も最高ですよー。

http://deltalink.sub.jp/shoemarc/
http://www.phaeton-co.com/


cooporation:
NUTS ART WORKS/ total direction
SOUSOUTEN/construction
KEIPHOTOSTYLE/mosaic tile&photo
LITTLE RECORD/design&project management


posted by macky