Tuesday, November 2

ZARAME NAGOYA





















PHAETONからの帰り道、ついに、とうとう、行ってきました!
ZARAME NAGOYA!!
いまや名古屋で知らない人はいないという、大人気のドーナツショップです。
一年近く前にショウケースやカウンターの製作をさせていただき、
その後オープンしてからずーっと行く機会をねらっていたのですが、
やっと立ち寄ることができました。

お店は噂に違わぬ人気で、開店前から外に人が並んでいました。
行列は途切れることなく、本当に、びっくりするくらい、
「ドーナツってこんなに売れるんだ・・」と、感心。
それもそのはず、一つ一つのドーナツがまるで作品のようなデコレーションで、
お客さんの心をつかんでいました。生地もモチモチしててウマい!
(すみません、食べるのに夢中でドーナツの写真撮り忘れました。。)。
インテリアも木を基調にした、暖かい感じで、幅広い客層ともよくマッチしていました。

現在、愛知県の岡崎と名古屋の2店舗が営業中。
はやく東京に来ないかなー。

食べログZARAME NAGOYA紹介ページ↓
http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230107/23033987/